fc2ブログ

トップ  >  その他  >  東東海営業部接客コンテスト!

東東海営業部接客コンテスト!

2018年12月02日

皆様、こんにちは!


2018年も残り1ヶ月...時が過ぎるのは早いですね(´-ω-`)

さて本日は…



先日の11月22日行われた東東海営業部接客コンテストの様子をお伝えしたいと思います(*゚▽゚)ノ



当社からは

一般の部で大橋優貴くん

新人の部で伊東広くん

が出場致しました!





場所は本社のキッチンスタジアム







ココイチの店内のような設備!!






前日から現地入りして挑みます!

緊張気味の表情ドキ(*´ェ`*)ドキ



アクセルワンのみんなも応援に駆けつけました!




応援グッズは後藤さんが作ってくれました♡







本部の南出さん、三重の今西オーナー、社長!







今西オーナー率いる、スマイルフォーユーの皆さん!





スマイルフォーユーの女性陣に囲まれデレデレの社長(笑)







競技の前に、○×クイズ~!








ココイチの基礎知識などが出題


大橋くんは全問正解!さすが(*σ´³`)σヒューヒュー







そしていよいよ競技!!




最初に新人の部



伊東くん、11月最初の練習では正直間に合うの!?というペースで焦りましたが(笑)

当日は元気よくモットー全開で、バッチリ決めてくれました!

(前日まで喉を悪くしてて声が出なかったのが嘘のよう...すごいぞ!)

よくぞここまで、たった半年で成長したなぁとウルウルしてしまいました( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ )




大橋くんも続けて出番!


外国人の対応にも、持ち前のキャラクターで明るく対応!!

アクセルワンらしさ、大橋くんらしさが出せたと思います(´∀`*)



練習の時から安定感のある様子だったので心配はしていませんでしたが、

大舞台でもしっかりいい接客を見せてくれました!








他の競技者の方も、やはり猛者ぞろい

みなさんとてもいい接客でした。


応援に来ると、他法人の良い対応などを拝見できるので、とても勉強になります!







そして結果は









大橋くん3位入賞!!

(・ω・ノノ゛☆パチパチ



そして


伊東くん準優勝、全国大会出場決定!


(´•ω•̥`)(´•ω•̥`)(´•ω•̥`)(´•ω•̥`)










2人ともよく頑張った!( ੭•͈ω•͈)੭








応援に来てくれたスタッフのみんな!

応援に行きたかったけどお店に残ってくれたスタッフのみんな!

コンテスト練習に関わってくれた社長はじめママさん、渡辺さん、幡野さん、栗原さん!

コンテストの企画や運営を行ってくださった、本部の皆様!



本当にありがとうございました!




もちろん私たちの仕事は、コンテストでいい成績を残すことが目的ではなく、お店に来ていただけるお客様に満足して
帰っていただくことです。


でもこのコンテストを通じて、普段勉強しなかったようなメニューの知識を覚えたり、
うまくオススメメニューを言えるようになったり、
特殊なお客様に対応できるようになったり、

挙げればキリがないほどの経験をさせてもらったんじゃないかな?と思います。





伊東くん、次は全国大会で優勝目指して、さらなる高みを目指しましょう!









チーム牧御堂で打ち上げ♡





また美味い酒を飲みたいぞ伊東くんー!笑




学んだことはお店でお客様に返していきたいと思います!!


それでは(。・ω・)ノ゙
スポンサーサイト



このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

プロフィール

人事担当 重田

Author:人事担当 重田
◆株式会社アクセルワン
※弊社ホームページ
http://www.axlone.co.jp/

静岡・愛知を中心に、カレーハウスCoCo壱番屋をフランチャイズ展開している会社です。
エンジョイワークを合言葉に、お客様やスタッフみんな笑顔いっぱいになれるよう日々奮闘しています!

◆代表取締役社長:尾藤慎也
◆設立:2004年11月
◆本社:静岡県浜松市

◆経営店舗
【静岡県】
浜松三島店
浜松西塚店
磐田鳥之瀬店
イオンタウン大須賀店
【愛知県】
岡崎牧御堂店
ラウンドワン豊橋店


ブログ担当者:総務部 重田(人事担当)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ