FC2ブログ

トップ  >  お店のこと・スタッフのこと  >  新入社員入社(≧◡≦)

新入社員入社(≧◡≦)

2018年04月08日

皆様、こんにちは!

もうすっかり春ですね!浜松は桜も散り際でございます。
いつもお花見に行きたいと思うのですが、なかなか実行できず_( ´ ω `_)⌒)_

ありがたいことに、通勤経路に桜が満開な道があるので、それでいつも満足してしまいます(笑)






そんな桜の時期に入社したのは、こちらの2名!

アクセルワン新卒8期生となります。
(私重田は1期生...もう入社7年も経つんですね…)




左から湖西高校出身の池田温斗くん

右は横須賀高校出身の伊東広くん



アクセルワンへようこそ( ・ㅂ・)و ̑̑




3月初旬に内定者顔合わせのインターン研修

2名は試験から同じ日程だったので、顔合わせの意味はあまりなく(笑)



3月中旬には、弊社がお世話になっている労務管理事務所さん主催の入社前研修に参加しました。





ビジネスマナーを学ぶだけではなく、社会人とは?職場にとけ込むためには?など全員参加で意見を出し合ったり、グループワークをして知らない人と協力し合ったり、貴重な体験をできます!




そして3月末よりいよいよ入社研修。

アクセルワンの規則や理念、研修スケジュールを確認し制服合わせ。



先輩社員のお話も聞きました!





6期生の大橋くん。




4期生の鈴木仁くん。



アクセルワンは若い先輩が多いから、新卒の子達も親しみやすいのが自慢です!
ためになるお話を聞いたあとは…






先輩社員や社長と食事会!


藤下くんと栗原さんはタダ飯食べに来ただけでは…(笑)
そんなことないです!ちゃんと盛り上げてくれました!たぶん…




現在新卒の子達は、イオンタウン大須賀店にて店舗研修中。

私のスパルタ(?)指導に耐え、メキメキ成長しております!

先輩らよ、うかうかしてると抜かされるぞ~





これからの活躍に期待✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺





おまけ


前に岡崎牧御堂の卒業生を紹介しましたが、ほかのお店の卒業生も少しご紹介。




左からイオンタウン大須賀店の益並くん。
高校1年から続けてくれて、調理もやってくれました!最初はクールキャラでしたが、だんだんしっかりしてきて笑顔が素敵なメイトさんになりました。

真ん中は磐田鳥之瀬店の佐々木さん。ピーク時はお店のフロアリーダー的存在で、シフト協力してくれました!次もサービス業に就職とのことですが、佐々木さんなら大丈夫ですね!

左は高橋さん(漢字少々違いますが変換で出ませんでした…)。高校1年から卒業まで続けてくれました!ニコニコした笑顔が可愛らしい、明るいJKでした!


オーナーより記念品を頂いて、晴れてココイチ卒業となりました。


アクセルワンのアルバイトさんたちは、このように卒業まで続けてくれる子が多く、本当に感謝感謝です(><)

みんなありがとう!


スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

プロフィール

人事担当 重田

Author:人事担当 重田
◆株式会社アクセルワン
※弊社ホームページ
http://www.axlone.co.jp/
Twitterやってます!ブログの更新はこちらでチェック★
@axlone551

静岡・愛知を中心に、カレーハウスCoCo壱番屋をフランチャイズ展開している会社です。
エンジョイワークを合言葉に、お客様やスタッフみんな笑顔いっぱいになれるよう日々奮闘しています!

◆代表取締役社長:尾藤慎也
◆設立:2004年11月
◆本社:静岡県浜松市

◆経営店舗
【静岡県】
浜松三島店
浜松西塚店
磐田鳥之瀬店
イオンタウン大須賀店
【愛知県】
岡崎牧御堂店
ラウンドワン豊橋店


ブログ担当者:総務部 重田(人事担当)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ