トップ  >  お店のこと・スタッフのこと  >  ご当地ココイチメニュー!

ご当地ココイチメニュー!

2016年06月16日

お久しぶりです!こんにちは。アクセルワン総務部の重田です。
最近サボっていてすみません(笑)

今回は、ココイチのご当地メニューをご紹介します。
みなさん、ココイチでそのお店にしかないオリジナルメニューがあることをご存知ですか?

本日は、当社経営の岡崎牧御堂店が開発したご当地メニューをご紹介します(* ´ ▽ ` *)

8月~味噌カツカレー

岡崎味噌カツとカレー

岡崎市は、八丁味噌発祥の地!その八丁味噌を使用した、お店オリジナルの味噌だれを使用しています。
千切りキャベツと、白ごまの風味がより味噌カツの美味しさを際立たせます+.(*'v`*)+

こちらは、巷で有名なオカザえもんさんとコラボ考案したメニュー!
このココイチ制服のオカザえもんは、ここでしか見られません!
新メニュー発売月には、オリジナルグッズが当たる抽選会もやっていましたよ。
大盛り上がりで、とても楽しかったです!


ココイチでは、もちろん本部の許可は必要ですが、お店単位で新しい新メニューや企画を考えることができます。

こんな新メニュー入れてみたい!こんな企画やりたい!というスタッフには好評!

他にも当社経営店舗にはオリジナルメニューがありますが、それはまた後々ご報告します^^
スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

オカザエモン!
味噌カツカレーいただきました!
風味が素晴らしいです!

Re: ありがとうございます!

内藤さん、先日はありがとうございました!
また独立されたら私も伺いますね!
コメントありがとうございます(*^_^*)

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

プロフィール

人事担当 重田

Author:人事担当 重田
◆株式会社アクセルワン
※弊社ホームページ
http://www.axlone.co.jp/
Twitterやってます!ブログの更新はこちらでチェック★
@axlone551

静岡・愛知を中心に、カレーハウスCoCo壱番屋をフランチャイズ展開している会社です。
エンジョイワークを合言葉に、お客様やスタッフみんな笑顔いっぱいになれるよう日々奮闘しています!

◆代表取締役社長:尾藤慎也
◆設立:2004年11月
◆本社:静岡県浜松市

◆経営店舗
【静岡県】
浜松三島店
浜松西塚店
磐田鳥之瀬店
イオンタウン大須賀店
【愛知県】
岡崎牧御堂店
ラウンドワン豊橋店


ブログ担当者:総務部 重田(人事担当)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ