トップ  >  社内イベント  >  新卒親睦旅行☆

新卒親睦旅行☆

2017年10月02日

更新あまりできず申し訳ございません!

今回は、9月にあった新卒親睦旅行についてレポート致します(๑´ω`ノノ゙✧



新卒組の若い子たちがシャッフルで休日を会社が合わせ、みんなで予算や行き先を決めて1泊2日の旅行に行くというものです!

今回は4~7期生の一部の子達5名で行ってきました!





今回の幹事の6期生、大橋優貴くん。

この旅行は、もちろん仲間同士の親睦を深めるという意味合いもあるのですが、

旅行の段取りを通じて仕事に活かそう!

という目的もあります(ง •̀_•́)ง


新幹線やホテルの予約をしたり、タイムスケジュール組んだり、予算内で収めるよう工夫したり……

旅行には様々な気配りや気付き力、予測力が必要なのです!


さて、大橋くんは無事幹事を務めあげることができたのでしょうか?






以下、大橋くんのレポートをどうぞ!









1日目は二川駅に集合しました。
全員揃ったところで、名古屋駅へ向かいました。
まず、繁盛店のココイチへみんなで行き、限定カレーパンを食べました。



様々な種類があり、どれも美味しかったですが、期間限定のキノコカレーパンは、特に美味しかったです!
カレーパンを食べた後は、新幹線に乗って大阪へ向かいました。

大阪に到着しホテルにチェックインした後は、皆でご飯を食べ、カラオケに行きました。
お酒が入り、普段見られない皆さんの姿を見られて楽しかったです。



2日目は、ホテルをチェックアウトし大坂城へ向かいました。








皆に頼まれ、売店で買ったソフトクリーム5本を、運んでる最中にドロドロに溶かしてしまった時は絶望しました。



大坂城の後は、地上300m日本一の高層ビルであることで有名なアベノハルカスへ行きました。


(あべのハルカスにいるこの子は、栗原はるかちゃんです笑)

高さ300mの展望台からの景色は絶景でした。



左から
栗原春華さん(4期生) 浜松西塚店
鈴木仁くん(4期生) 岡崎牧御堂店
田中優希さん(6期生) 浜松三島店
大橋優貴くん(6期生) ラウンドワン豊橋店
市川勇人くん(7期生) 磐田鳥之瀬店店長


アベノハルカスの後は、道頓堀へ行きました。



蟹道楽の看板や、グリコサインを見れた時は感激しました。

最後に、石原さとみさんや安倍総理が来店されたことがあるという、「じろー」というお好み焼き屋へ行きました。
自分でお好み焼きが焼けて楽しかったです!



2日間グダグダとしてしまいましたが、皆さん付き合って頂きありがとうございました!
このような機会をくれたオーナーもありがとうございました!










はい、段取り悪くグダグダでオーナーに叱られましたとさ(笑)



今月は第2弾の新卒親睦旅行があります。こちらはしっかり段取り組んで行ってよ~( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )




さてさて、いよいよ新卒採用試験が順次始まっております!

年内いっぱいは応募受付しておりますので、興味持ってくださった方、ぜひお声かけください!
スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

プロフィール

人事担当 重田

Author:人事担当 重田
◆株式会社アクセルワン
※弊社ホームページ
http://www.axlone.co.jp/
Twitterやってます!ブログの更新はこちらでチェック★
@axlone551

静岡・愛知を中心に、カレーハウスCoCo壱番屋をフランチャイズ展開している会社です。
エンジョイワークを合言葉に、お客様やスタッフみんな笑顔いっぱいになれるよう日々奮闘しています!

◆代表取締役社長:尾藤慎也
◆設立:2004年11月
◆本社:静岡県浜松市

◆経営店舗
【静岡県】
浜松三島店
浜松西塚店
磐田鳥之瀬店
イオンタウン大須賀店
【愛知県】
岡崎牧御堂店
ラウンドワン豊橋店


ブログ担当者:総務部 重田(人事担当)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ