トップ  >  お店のこと・スタッフのこと  >  新人店長研修会

新人店長研修会

2017年07月13日

みなさん、こんにちは!
暑い日が続きますね~。
体調管理には気を付けないといけませんね!
私はもう夏バテ気味です_(-ω-`_)⌒)_

カレー食べて元気回復せねば\(๑´ڡ`๑)/




先日は事務所にて

新人店長研修会

が行われました。










キャリア5年くらいまでの、将来の店長候補、そして店長経験の浅い新米店長が集められて開催!!

社長直伝の店長になるために必要な知識の教育を受けました。








会社に対する改善案なども社長に直接直談判( ꒪Д꒪)ノ


若い子たちの意見にもしっかり耳を傾け、みんなが働きやすくて快適な職場環境になるよう、私達も日々頑張っています!




私からも、新人教育に関する講義をさせてもらいました。

時間足らなかったけど、お店で新人教育を一緒に関わらせてもらいますよー!


教育できる人の教育が私の務めです( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧







終了後はみんなで焼肉( ˙༥˙ )♡






焼肉奉行の社長の肉の焼き加減は最高でした!

男の子達、きちんとそのへんも学ぶように(笑)








大食いの多いうちでは、焼肉は基本、大盛りご飯2杯からスタート!!(笑)



たくさん食べたので、また明日から頑張ります!


スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

プロフィール

人事担当 重田

Author:人事担当 重田
◆株式会社アクセルワン
※弊社ホームページ
http://www.axlone.co.jp/
Twitterやってます!ブログの更新はこちらでチェック★
@axlone551

静岡・愛知を中心に、カレーハウスCoCo壱番屋をフランチャイズ展開している会社です。
エンジョイワークを合言葉に、お客様やスタッフみんな笑顔いっぱいになれるよう日々奮闘しています!

◆代表取締役社長:尾藤慎也
◆設立:2004年11月
◆本社:静岡県浜松市

◆経営店舗
【静岡県】
浜松三島店
浜松西塚店
磐田鳥之瀬店
イオンタウン大須賀店
【愛知県】
岡崎牧御堂店
ラウンドワン豊橋店


ブログ担当者:総務部 重田(人事担当)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ