トップ  >  採用活動・求人情報  >  学校挨拶まわり

学校挨拶まわり

2017年07月07日

いよいよ、7月より高卒求人票公開となりました!

弊社では、高校生の方を中心に採用させて頂いているので、これからが本番(ง •̀_•́)ง



先週は指定校にさせて頂いている学校さんへ、求人票を持って挨拶に伺いました!






人事部重田 withゆうき

右から

浜松東高校卒業の、藤下優生くん

磐田西高校卒業の、大橋優貴くん


Wゆうきくんです(笑)

母校に一緒に挨拶に来てもらいました!



色んな高校のOB、OGが弊社では活躍中♡

浜松東高校
浜松江之島高校
浜松大平台高校
湖西高校
磐田西高校
新居高校
相良高校

直近5年以内卒業の先輩います!

是非是非、お話聞いてみませんか?




夏休み期間より会社見学開始です٩(๑^o^๑)۶




お気軽にお越しください!










学校挨拶中に磐田鳥之瀬店でご飯!

スープで食べるローストチキンと野菜のカレー
蒸し鶏とオニオンマリネのサラダ

夏らしいココイチの期間限定メニューです(*´ч ` *)


暑い日はココイチでカレーですな( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

プロフィール

人事担当 重田

Author:人事担当 重田
◆株式会社アクセルワン
※弊社ホームページ
http://www.axlone.co.jp/
Twitterやってます!ブログの更新はこちらでチェック★
@axlone551

静岡・愛知を中心に、カレーハウスCoCo壱番屋をフランチャイズ展開している会社です。
エンジョイワークを合言葉に、お客様やスタッフみんな笑顔いっぱいになれるよう日々奮闘しています!

◆代表取締役社長:尾藤慎也
◆設立:2004年11月
◆本社:静岡県浜松市

◆経営店舗
【静岡県】
浜松三島店
浜松西塚店
磐田鳥之瀬店
イオンタウン大須賀店
【愛知県】
岡崎牧御堂店
ラウンドワン豊橋店


ブログ担当者:総務部 重田(人事担当)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ