トップ  >  社内イベント  >  球技大会٩(ˊᗜˋ*)و

球技大会٩(ˊᗜˋ*)و

2017年07月02日

みなさん、こんにちは!

7月が始まりましたね。

いよいよ今月より高卒求人開始!!

明日より、静岡の高校さんへ挨拶回りにお伺いします!

夏休み期間より、会社見学を受け付けておりますので、ぜひお気軽にどうぞ!






先月は、久しぶりに体を動かしてきました!







球技大会inラウンドワン豊橋☆☆



掛川や岡崎など、遠方のスタッフも集まってみんなでラウンドワンで遊んできました!


まずはボウリング(ง •̀_•́)ง


2ゲームで終了のはずが、スコアが悔しくてもう1ゲームやり、久しぶりにボウリングをやった私は手が筋肉痛です(笑)







まだまだ動き足りないみなさん、そのままスポッチャへ移動ヽ(*^^*)ノ








バドミントンやパターゴルフ、サッカーや卓球などを楽しみました\\\└('ω')┘////



普段は違う店で働いている人と交流できる貴重な機会になりました♡♡






そして最近の事務所dayのお昼ご飯(*´ч`*)



カレーらーめんと唐揚げセット(*´°`*)


写真撮る前に、唐揚げつまみました(笑)

4辛くらいが1番美味しく食べられます♡


ココイチのフライドチキンとはまた違う美味しさの唐揚げはオススメです!

浜松三島店で食べられますので、ぜひヾ(´︶`♡)ノ

スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

プロフィール

人事担当 重田

Author:人事担当 重田
◆株式会社アクセルワン
※弊社ホームページ
http://www.axlone.co.jp/
Twitterやってます!ブログの更新はこちらでチェック★
@axlone551

静岡・愛知を中心に、カレーハウスCoCo壱番屋をフランチャイズ展開している会社です。
エンジョイワークを合言葉に、お客様やスタッフみんな笑顔いっぱいになれるよう日々奮闘しています!

◆代表取締役社長:尾藤慎也
◆設立:2004年11月
◆本社:静岡県浜松市

◆経営店舗
【静岡県】
浜松三島店
浜松西塚店
磐田鳥之瀬店
イオンタウン大須賀店
【愛知県】
岡崎牧御堂店
ラウンドワン豊橋店


ブログ担当者:総務部 重田(人事担当)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ