トップ  >  お店のこと・スタッフのこと  >  浜松三島店、カレーらーめんスタート!

浜松三島店、カレーらーめんスタート!

2017年06月16日

お久しぶりです!
なかなか更新出来ず申し訳ございませんm(。>__<。)m
いよいよ、5月15日の浜松三島店オープン日に合わせまして、カレーらーめんスタート致しました!


出だしは絶好調٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و
やっぱり美味しいので、リピーターさんもいらっしゃいます。
私は、うまこくカレーらーめんの4辛小盛にから揚げセットが定番です(≧◡≦)

ぜひ美味しいので、お近くにお越しの際はぜひ!



そして、ただ今事務所の仕事修行中の6期生、藤江さん。


キャリア2年目の19歳!
まだお店のことも覚えながらなので、大変なことも多いですが、少しずつ頑張ってくれております。
この日は、フォトショップの使い方を学びながら社内報を作成してくれました。

事務局は私1人なので、事務員さん絶賛募集中です(笑)
現在私は新人スタッフの教育でなかなか事務所に来られないので、仕事たまりまくりです_(-ω-`_)⌒)_
社長すみません…
時間の使い方しっかり考えて、来月にもやりたいことあるし頑張ります!


さてさて。
もうすぐホームページリニューアル予定です!
こちらもお楽しみに٩(๑´3`๑)۶
スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

プロフィール

人事担当 重田

Author:人事担当 重田
◆株式会社アクセルワン
※弊社ホームページ
http://www.axlone.co.jp/
Twitterやってます!ブログの更新はこちらでチェック★
@axlone551

静岡・愛知を中心に、カレーハウスCoCo壱番屋をフランチャイズ展開している会社です。
エンジョイワークを合言葉に、お客様やスタッフみんな笑顔いっぱいになれるよう日々奮闘しています!

◆代表取締役社長:尾藤慎也
◆設立:2004年11月
◆本社:静岡県浜松市

◆経営店舗
【静岡県】
浜松三島店
浜松西塚店
磐田鳥之瀬店
イオンタウン大須賀店
【愛知県】
岡崎牧御堂店
ラウンドワン豊橋店


ブログ担当者:総務部 重田(人事担当)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ