トップ  >  お店のこと・スタッフのこと  >  浜松三島店、カレーらーめんやります!

浜松三島店、カレーらーめんやります!

2017年04月26日

5月15日、浜松三島店でカレーらーめん導入します!





浜松三島店は、今年の5月15日で15周年٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

それを感謝して、周年祭とカレーらーめんを同時スタート♡






チラシで地域の皆様に告知しております!


ココイチはカレーライスだけではなく、いろんな業態を展開しているのですが、

今回はアクセルワンでは初の新業態、カレーらーめんを始めることとなりました!



この辺では、車で2時間以上かけて行かないとカレーらーめんは食べられませんでしたが、
これで近くでいつでも食べられるようになります♡♡♡( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧



カレーはいつも作ってるけど、らーめんは初めての試み。
本部の麺屋ここいちへ、当社からは期待の新入社員、勇人くんと浜松三島店の店長、林本さんがらーめん研修に行って参りました!



店舗でらーめん導入と周年祭に向けてのミーティングも行いました!









手際よくらーめんを作る勇人くん( *˙0˙*)

いまだにカレー屋さんに茹で麺機があるのが違和感です(笑)


らーめんはアツアツが美味しいので、手早く調理しないといけません。

作り方を教わりながら見学し、いざ試食(๑`・ᴗ・´๑)






スタンダードなうまこくスープ!

背脂を入れると、グッとらーめんらしくなります!

私は後日3辛でいただきましたが、辛くするとさらにウマウマです(*´ч`*)






がっつりトンカツ♡






イチオシの、濃厚うまこくスープ!

普通のうまこくスープより濃厚で、マー油が効いてスパイシー!













みんな美味しそうに頂いてますね~(*´﹃`*)

朝からお腹いっぱいです(笑)
※朝8:40から始めてます



スタッフのみんなは、現在導入に向けて準備の真っ最中☆


お近くの方は、ぜひご来店下さいね!





スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

プロフィール

人事担当 重田

Author:人事担当 重田
◆株式会社アクセルワン
※弊社ホームページ
http://www.axlone.co.jp/
Twitterやってます!ブログの更新はこちらでチェック★
@axlone551

静岡・愛知を中心に、カレーハウスCoCo壱番屋をフランチャイズ展開している会社です。
エンジョイワークを合言葉に、お客様やスタッフみんな笑顔いっぱいになれるよう日々奮闘しています!

◆代表取締役社長:尾藤慎也
◆設立:2004年11月
◆本社:静岡県浜松市

◆経営店舗
【静岡県】
浜松三島店
浜松西塚店
磐田鳥之瀬店
イオンタウン大須賀店
【愛知県】
岡崎牧御堂店
ラウンドワン豊橋店


ブログ担当者:総務部 重田(人事担当)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ