トップ  >  お店のこと・スタッフのこと  >  新入社員きたる!

新入社員きたる!

2017年04月07日

皆さん、こんにちは!

ついに!この春から当社にも新入社員が入社前致しました!





左は

市川勇人くん!!

岡崎牧御堂店のメイトさんでしたが、ついに腹をくくり(笑)、この春より正社員のレギュラーとしてスタート!

すでに社員をも凌駕する調理スキルとスピードを持つ期待の新入社員です!

もうすぐ、会社初の新業態を始めるのですが…その本部研修メンバーに見事抜擢(๑´ω`ノノ゙✧

やってやるぜ!と意気込み十分!これからが、とっても楽しみなはやと君です!



右は

成瀬和樹くん!!

浜松江之島高校出身の、高校卒業したばかりの新卒生です!

はやと君とは違い、ココイチは初めて(><)覚えることばかりで苦戦することも…




決して器用な方ではありませんが、一生懸命頑張っている姿はとてもキラキラしていて、こちらまで頑張らないと!と励まされます。

笑顔がすぐに出せる、男の子にしてはレアな存在!(笑)

指導係の私が、マンツーマンでビシバシ教えますよ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧



4月はこのようにお店で、指導係がマンツーマンでついて研修をします。

3月末には、ビジネスマナーや会社の考え方などの座学、グループディスカッションなどの研修を行いました。


ココイチの知識だけ覚えていっても、素敵な大人になれません!

社会員として、大人の仲間入りができるように、私たちは人間力も磨いていくのです☆☆




頑張れ新社会人(ง •̀_•́)ง
スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

プロフィール

人事担当 重田

Author:人事担当 重田
◆株式会社アクセルワン
※弊社ホームページ
http://www.axlone.co.jp/
Twitterやってます!ブログの更新はこちらでチェック★
@axlone551

静岡・愛知を中心に、カレーハウスCoCo壱番屋をフランチャイズ展開している会社です。
エンジョイワークを合言葉に、お客様やスタッフみんな笑顔いっぱいになれるよう日々奮闘しています!

◆代表取締役社長:尾藤慎也
◆設立:2004年11月
◆本社:静岡県浜松市

◆経営店舗
【静岡県】
浜松三島店
浜松西塚店
磐田鳥之瀬店
イオンタウン大須賀店
【愛知県】
岡崎牧御堂店
ラウンドワン豊橋店


ブログ担当者:総務部 重田(人事担当)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ