トップ  >  その他  >  全国接客コンテスト!

全国接客コンテスト!

2017年04月03日

皆様、こんにちは!

新社会人の皆様、初仕事頑張ってますか?\\\└('ω')┘////

私も本日より、新入社員の店舗研修が始まっております!

はじめは怒られたりミスばかりで大変だと思いますが、乗り越えたときの喜びはそんな苦労忘れるほどハッピーですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

誰でもはじめは新人!ひとつずつ成長していきましょう!



さて、新卒の話をする前に…



全国接客コンテストに出場してまいりました!



私、重田…

愛知静岡大会、中日本大会を恐れ多くも優勝させていただき、全国大会出場の切符を手に入れちゃいました!
その節は、応援してくださった方々、本当にありがとうございます!



そして、名古屋東急ホテルで前夜祭!

岡崎牧御堂店の女帝、渡辺さんと社長と出席してきました!





ドラフト方式でコンテストの発表順を決定☆

私は希望どおりの順番を勝ち取りました!本部佐藤さんのアドバイスのおかげです!ありがとうございます!

前夜祭には本部の方々や全国から勝ち抜いてきた素晴らしいスタッフの皆様、オーナーたちが集結しており、

お酒も飲んでも酔えませんでした(笑)



応援動画を会社のみんなが作ってくれてあったのですが…

大爆笑。゚(゚^∀︎^゚)゚。


動画部門があるならば、うちが間違いなく優勝してたよ!

特にブルゾンちひろとサンシャイン黒野は爆笑でした!

みんな本当にありがとうございます!中日本より笑い泣きさせてもらいました!(≧∇≦*)





全国各地から強豪が集まりました!






チーム中日本♡♡♡♡

仙石さん、榊原さん、とても素敵です(*´°`*)



お食事もお酒も美味しかったです(*´ч`*)

そのまま私は東急で宿泊しました。






次の日はいよいよ全国大会!

ホテルの美味しい朝食をいただいて(笑)、いざ!






前回よりも難しい問題で苦戦( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


そして緊張で、いつもの力の半分も出せない!後になって、「なんで気付かなかったんだ~_(-ω-`_)⌒)_」ってことばかり…


結果は、入賞なりませんでしたが、全国レベルの接客を間近に見れてとても勉強になりました!

皆さん、とっても素敵な笑顔と気遣いでした!私ももっと頑張ります( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )






応援しに来てくれたアクセルワンのみんな~!!!!
とても心強かったです( ˃ ⌑ ˂ഃ )


ありがとうございました♡




今年の反省を活かし、来年は後輩を育てて全国狙います(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


アクセルワンの名を全国大会常連にするぞ٩( 'ω' )و



スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

プロフィール

人事担当 重田

Author:人事担当 重田
◆株式会社アクセルワン
※弊社ホームページ
http://www.axlone.co.jp/
Twitterやってます!ブログの更新はこちらでチェック★
@axlone551

静岡・愛知を中心に、カレーハウスCoCo壱番屋をフランチャイズ展開している会社です。
エンジョイワークを合言葉に、お客様やスタッフみんな笑顔いっぱいになれるよう日々奮闘しています!

◆代表取締役社長:尾藤慎也
◆設立:2004年11月
◆本社:静岡県浜松市

◆経営店舗
【静岡県】
浜松三島店
浜松西塚店
磐田鳥之瀬店
イオンタウン大須賀店
【愛知県】
岡崎牧御堂店
ラウンドワン豊橋店


ブログ担当者:総務部 重田(人事担当)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ