トップ  >  社内イベント  >  岡崎牧御堂店おめでとう🎊part2

岡崎牧御堂店おめでとう🎊part2

2017年03月11日

皆様こんにちは!
最近、鼻がムズムズしまして...まさか花粉症デビュー!?( >д<)、;'.・ ィクシッ

風邪だと思いたいのですが、まだ分からない状態です…
皆さんも、風邪と花粉にはお気をつけくださいね!


さて、当社は毎年行う一大イベントがございます。
部活動でいうところの大会ですね。

もちろん、常にお客様のために接客やスキルを磨き続けているのですが、このイベントがひとつの節目のような感じです。
その名もアクセルグランプリ!!


1年に1度、アクセルワンの中でナンバーワンのお店を決める決定戦です!


壱番屋関係者さんに覆面モニターとしてお客様に変装してこっそり来店、お客様目線で点数をつけてもらいます。
皆さん本当に上手くて、誰が覆面なのか未だに分かりません( •᷄⌓•᷅ )੨੨
完全に素の状態の運営をチェックしてもらいます。


社長は各店のモラルもチェック♪
挨拶は大きな声で出来ているか?休憩室は綺麗にしてあるか?という基本的なことを採点。



アクセルワンも愛知、静岡にまたがって店舗があるため、店によってクオリティがバラバラになりがちなんです。
だからこそ!年に一度、改めてアクセルワンの目指すお店があるべき姿を全店で共有するために、このグランプリは毎年とても大事な役割を果たしているのです。



今年の優勝は… 優勝候補と名高かったこのお店が持っていきました!



岡崎牧御堂店(๑´ω`ノノ゙✧





1番当社でも売り上げが高い店で、忙しい年末年始の審査でしたが、見事悲願の優勝を勝ち取りました!

今年はスタッフのみなさんの「優勝するぞ!」という気持ちがひとつになり、店舗一丸となって取り組むことができたのが一番の勝因ではないかなと思います。

新人さんも含めて、本当に皆さんよく頑張ってくれたし、本当に短期間で成長しました!

店長の後藤さんも、チームをまとめて優勝に持っていくその統率力、流石です!
後藤さんはこれで個人ではグランプリ3連覇(๐◊๐”)/すごいです。



優勝のご褒美は、みんな一ヶ月時給アップ、社員は特別ボーナス、そして飲み会です!








パートさんたちのお子様も参加♡

いっぱい食べられたかな??





将来うちでバイトしてね♡(笑)







繁忙期の主力の学生たち♡

君たちがいなかったら、乗り越えられなかったよ(T ^ T)






左が店長の後藤さん!!おめでとうございますヾ(´︶`♡)ノ

右は新卒の大橋くん!今月で入社1周年!若いのにガッツがあるエースです!笑いジワが特徴です!(笑)




二次会はカラオケで大いに楽しんだようです!


みんなおめでとう!


ちなみに、ほかの負けたお店は罰ゲームが~(꒪꒳꒪;)~

いいお店へひたすらモニターに行き、いいところを持ち帰ってきます!


私は優勝したお店も、失格した店もシフトインしていたので、両方とも実施!!

いいお店づくりのために頑張ります٩(๑^o^๑)۶





スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

プロフィール

人事担当 重田

Author:人事担当 重田
◆株式会社アクセルワン
※弊社ホームページ
http://www.axlone.co.jp/
Twitterやってます!ブログの更新はこちらでチェック★
@axlone551

静岡・愛知を中心に、カレーハウスCoCo壱番屋をフランチャイズ展開している会社です。
エンジョイワークを合言葉に、お客様やスタッフみんな笑顔いっぱいになれるよう日々奮闘しています!

◆代表取締役社長:尾藤慎也
◆設立:2004年11月
◆本社:静岡県浜松市

◆経営店舗
【静岡県】
浜松三島店
浜松西塚店
磐田鳥之瀬店
イオンタウン大須賀店
【愛知県】
岡崎牧御堂店
ラウンドワン豊橋店


ブログ担当者:総務部 重田(人事担当)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ