fc2ブログ

トップ  >  イベント  >  社員旅行 in 沖縄٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و

社員旅行 in 沖縄٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و

2017年02月20日

こんにちは!

今日の浜松の気温、18度(゚O゚)

天気は崩れてしまいましたが、気温はポカポカ!
春も近いですね!

さて、先日はもっとポカポカの沖縄へ社員旅行で行ってまいりました✧٩(ˊωˋ*)و✧

勤続年数の長い社員が順番に連れて行ってもらえるのです♡♡♡

メンバーは、尾藤社長と社員の大橋さん、石川さん、そして重田です!


静岡空港を昼過ぎに出発。

夕方に那覇空港へ到着♪そのままモノレールで国際通り周辺へ移動し、ホテルチェックイン!!

さっそくソーキそばや地元のお魚やお料理を堪能しました(*´ч`*)


その後はレンタカーで、沖縄のココイチへ!



沖縄北谷国体道路店さんへお邪魔しました!

米軍基地が近いので、殆どがアメリカ人のお客様!

スタッフの方もテキパキ動いて、英語の注文も普通に受けていてすごいな~と感激(๑°ㅁ°๑)‼✧





2日目は4:30にホテルを出発(笑)

社長と私は、朝7:35から、ベルビーチゴルフクラブでスループレイ\\\└('ω')┘////






大橋さんと石川さんは、その間ドライブ(笑)













超絶景。+.゚.( °∀°)゚+.゚。


すべてのホールから海が見える、素晴らしいコースでした!

天気にも恵まれ、後半から上着を脱ぎ半袖でまわる社長(笑)








私もここでベスト更新(๑`・ᴗ・´๑)

高麗芝の加減がずっと掴めずパター不調でしたが、こんな気持ち良いコースでラウンドできるだけで幸せです♡♡





午後からは近くの美ら海水族館へみんなでGo✧٩(ˊωˋ*)و✧





ジンベエザメさん大きかった!



コバンザメさん!







すぐそばのエメラルドビーチへ!





派手なのが社長です(笑)





夜は沖縄料理とお酒を堪能(*´ч`*)




3日目は、温泉でゆっくりする男性陣を置いて、私だけ首里城へ!





初めての沖縄を楽しみました!



夕方には浜松へ帰ってきました。

とっても充実した旅行でした!

また来年もゴルフしに沖縄行きます٩(๑^o^๑)۶

そのためにも、お仕事頑張らねば( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧



旅行の間シフトインしてくれたスタッフの皆さん、本当にありがとうございます!


それでは ´ω`)ノ





スポンサーサイト



このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

プロフィール

人事担当 重田

Author:人事担当 重田
◆株式会社アクセルワン
※弊社ホームページ
http://www.axlone.co.jp/

静岡・愛知を中心に、カレーハウスCoCo壱番屋をフランチャイズ展開している会社です。
エンジョイワークを合言葉に、お客様やスタッフみんな笑顔いっぱいになれるよう日々奮闘しています!

◆代表取締役社長:尾藤慎也
◆設立:2004年11月
◆本社:静岡県浜松市

◆経営店舗
【静岡県】
浜松三島店
浜松西塚店
磐田鳥之瀬店
イオンタウン大須賀店
【愛知県】
岡崎牧御堂店
ラウンドワン豊橋店


ブログ担当者:総務部 重田(人事担当)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ