トップ  >  社内イベント  >  ゴルフコンペ☆

ゴルフコンペ☆

2017年01月31日

こんにちは!2017年の初ブログです。

年末年始は、私たちはお休みではなく繁忙期!たくさんのお客様にご来店いただきました♡
スタッフの皆さん、お疲れ様でした!


さて、1月26日に関東の壱番屋関係者の皆様と東海の関係者の皆様でゴルフコンペが行われました!



本部の藤本部長、平田部長、大河内SV
加盟店の西牧オーナー、木下オーナー、加藤オーナー、中島オーナー
そして当社からは、オーナーの尾藤、社員の後藤、私重田で参加させていただきました!

本当はアクセルワンから社員の大橋さんも出場予定でしたが、怪我のため欠席(T ^ T)


当日は雲一つない晴天!ポカポカでゴルフ日和でした♡
いつもお世話になっている、浜松のいなさゴルフ倶楽部さんでコンペ開催しました。



私は中島オーナーと大河内さんと一緒にラウンドさせていただきました!

下手くそなので、追いつくのが精一杯でした(´*ω*`)次はもっと練習せねば!
バンカーが苦手なんですよね( ´∵`)バンカー専用ウェッジを使っても出ない腕の悪さ( ´∵`)


そんな私と同じ組の中島オーナーがスコアトップでした!本当にお手本のような美しいショットでした!
おめでとうございます・:*+.\(( °ω° ))/.:+

私のミスショットをいつも励ましてくださり感謝しております…!!


ベスト更新なりませんでしたが、皆さんと快晴の中気持ちよくゴルフが出来て楽しかったです!



皆さんとてもゴルフがお上手なので、私も早く追いつけるよう頑張ります✧٩(ˊωˋ*)و✧


本部の方々、オーナーの皆様、遠方から浜松までお越しいただき、本当にありがとうございました!




スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

プロフィール

人事担当 重田

Author:人事担当 重田
◆株式会社アクセルワン
※弊社ホームページ
http://www.axlone.co.jp/
Twitterやってます!ブログの更新はこちらでチェック★
@axlone551

静岡・愛知を中心に、カレーハウスCoCo壱番屋をフランチャイズ展開している会社です。
エンジョイワークを合言葉に、お客様やスタッフみんな笑顔いっぱいになれるよう日々奮闘しています!

◆代表取締役社長:尾藤慎也
◆設立:2004年11月
◆本社:静岡県浜松市

◆経営店舗
【静岡県】
浜松三島店
浜松西塚店
磐田鳥之瀬店
イオンタウン大須賀店
【愛知県】
岡崎牧御堂店
ラウンドワン豊橋店


ブログ担当者:総務部 重田(人事担当)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ