トップ  >  社内イベント  >  接客コンテスト&クリスマスボランティア行ってきました!

接客コンテスト&クリスマスボランティア行ってきました!

2016年12月29日

今年最後の更新です!
2016年も、残すところあと3日ですね~…早いものです。
月日が経つのが年々、早く感じます( ´∵`)

インフルエンザやノロウイルスも流行ってますので、体調にはお気をつけくださいね。



まず、今月22日に
中日本接客コンテストが開催されました!


各地で勝ち抜いてきた、強者の皆様12名が集結!


アクセルワンからも、岡崎牧御堂店の影のドンこと渡辺衣里子さんと、私こと重田が、愛知静岡大会を勝ち抜き出場!


当日は本部の方や、各地から応援の方々が多く駆けつけ、大勢の方の前で接客を披露するのはとても緊張しました((´д`))

しかし!今回サプライズで、会社のみんなからの応援動画が…!


皆さん感動して涙ほろり…な展開だったのですが、うちは笑いに走り(笑)おかげ様で笑い泣きさせてもらいました(≧∇≦*)

いつもと変わらないみんなの動画見たら、緊張吹っ飛びました(笑)



結果は








私、総合優勝いただきました✧٩(ˊωˋ*)و✧


色々とやらかしたので、もうだめだと思っていたら、まさかの展開でビックリΣ(゚艸゚〃)


今回の優勝は、私1人のものではなく、会社みんなのおかげです!
応援に来てくださったみんな、本当にありがとうございました!





ここまで育ててくれた、先輩や社長

接客の楽しさを教えて下さった、お客様

そして、このような素敵なコンテストを開催してくださった本部の方々

改めて御礼申し上げます!



そして、全国でも頑張ってきます\\\└('ω')┘////





そして話は変わりますが、クリスマスイブには毎年恒例クリスマスボランティアに行ってきました。


イブは恋人とイチャつく日ではなく、隣人に優しくする日ですよ(*´ο`*)

…負け惜しみはさておき(笑)、毎年会社でイブの日には、浜松にある児童養護施設「清明寮」さんへお邪魔しているのです。

社長のポケットマネーで施設の皆さんに、無償でカレーやクリスマスチキンなどを振舞ってます!






子供たちは大喜び!お代わりたくさんしてくれました♡

お菓子まきもして、たくさんお菓子もゲット!


上の子たちの配膳を男性陣がしている間に、女性陣はちびっこの遊び相手!

まー元気いっぱいで、私は冬なのに汗かきまくり全力で遊びました(笑)



今年もたくさん元気を分けてもらいました♪

新卒は毎年参加してもらってます!あとは体格のいい社員をサンタ役として連れていきます(笑)







今年も1年とても楽しかったです♡

また来年も素敵な1年になりますように!


皆様、良いお年を.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+


スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

プロフィール

人事担当 重田

Author:人事担当 重田
◆株式会社アクセルワン
※弊社ホームページ
http://www.axlone.co.jp/
Twitterやってます!ブログの更新はこちらでチェック★
@axlone551

静岡・愛知を中心に、カレーハウスCoCo壱番屋をフランチャイズ展開している会社です。
エンジョイワークを合言葉に、お客様やスタッフみんな笑顔いっぱいになれるよう日々奮闘しています!

◆代表取締役社長:尾藤慎也
◆設立:2004年11月
◆本社:静岡県浜松市

◆経営店舗
【静岡県】
浜松三島店
浜松西塚店
磐田鳥之瀬店
イオンタウン大須賀店
【愛知県】
岡崎牧御堂店
ラウンドワン豊橋店


ブログ担当者:総務部 重田(人事担当)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ