トップ  >  社内イベント  >  ゴルフコンペ⛳

ゴルフコンペ⛳

2016年12月03日

こんにちは!
北の地域では、雪が降っているそうですね:;((•﹏•๑)));:
浜松はあまり雪が降らず、冬でも日差しがあるとポカポカしていて過ごしやすいです♡

そんな浜松で、開催しました!

社内ゴルフコンペ!




左から、中島オーナー、社長のご友人の新居さん、社長の尾藤、弊社社員の大橋さん、私こと重田です。

中島オーナー、大橋さん、そして私が1組目。
その後ろを、社長の尾藤と新居さんでまわりました!



お恥ずかしながら、私まだとっても下手くそで...その節は、中島オーナー、大変ご迷惑おかけしました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

大橋さんは私と同じくらいの腕前なのですが(笑)、あとの方達は非常にお上手な方ばかりで、緊張ながらも勉強になりました!


私も、この日のためにチッパーという秘密兵器をぶっつけ本番で持ってきました٩( 'ω' )و

アイアンが苦手なので、グリーンまわりで大暴れする事が多いのですが、これのおかげで?ベストスコア更新出来ました٩(๑^o^๑)۶


下手くそですが、それでも大自然の中でゴルフ出来るのってとても気持ちいい!!!!


来月は社内コンペ第2組がまわります。
そのスコアで順位が決まります!




アクセルワンゴルフ部、部員募集中です(笑)
スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

プロフィール

人事担当 重田

Author:人事担当 重田
◆株式会社アクセルワン
※弊社ホームページ
http://www.axlone.co.jp/
Twitterやってます!ブログの更新はこちらでチェック★
@axlone551

静岡・愛知を中心に、カレーハウスCoCo壱番屋をフランチャイズ展開している会社です。
エンジョイワークを合言葉に、お客様やスタッフみんな笑顔いっぱいになれるよう日々奮闘しています!

◆代表取締役社長:尾藤慎也
◆設立:2004年11月
◆本社:静岡県浜松市

◆経営店舗
【静岡県】
浜松三島店
浜松西塚店
磐田鳥之瀬店
イオンタウン大須賀店
【愛知県】
岡崎牧御堂店
ラウンドワン豊橋店


ブログ担当者:総務部 重田(人事担当)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ