トップ  >  社内イベント  >  BBQ大会(*´ч`*)

BBQ大会(*´ч`*)

2016年09月07日

夜が過ごしやすくなってきましたね!
私もそろそろ、ゴルフの練習再開します\\\└('ω')┘////


さてさて、8月28日に毎年恒例の社内イベントを行いました!

6店舗合同BBQ大会!


参加費はもちろん無料!アクセルワン経営店舗合同のBBQ大会です。

社員もアルバイトもごちゃまぜ!夏休みの終わりに、夏っぽいことしてきました!





社長直々に肉を焼いております。

新卒は毎年雑用係を任命しているので(笑)交代で肉を焼いたり野菜を切ったりします。

毎年、新卒は必ず参加出来るのでお楽しみに~(๑´꒳`๑)



このあと、焼きそばも焼いて食べました!





新卒には、集まったスタッフを楽しませる出し物を用意してきてもらってます。

今年は絵心大会と、叩いてかぶってジャンケンポン☆








大盛り上がりでした!

日頃お店では見せない機敏性を発揮したスタッフよ、ぜひ店でもそのキビ感で動いてください!(笑)





ここは三ヶ日のバーベキュー場なのですが








浜名湖が目の前で最高なのです♡



ちなみに、手前のウキワは社長と愛犬マイロくんです。


この日はいいお天気な上に浜名湖もキレイで、とっても気持ちよさそうでした!


私は幹事なので海には入れず…( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )








カヌーも借りて、みんなでカヌーリレーしました!




スイカ割りをしてみんなでスイカを食べて解散!



次の日はみんな、日焼けと筋肉痛がすごかったようですが(笑)とても楽しかったと言ってくれました♪



お店に残って運営してくれたスタッフに感謝です!

次は今年行けなかったスタッフが遊びに行けるようにするぞ~!




スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

プロフィール

人事担当 重田

Author:人事担当 重田
◆株式会社アクセルワン
※弊社ホームページ
http://www.axlone.co.jp/
Twitterやってます!ブログの更新はこちらでチェック★
@axlone551

静岡・愛知を中心に、カレーハウスCoCo壱番屋をフランチャイズ展開している会社です。
エンジョイワークを合言葉に、お客様やスタッフみんな笑顔いっぱいになれるよう日々奮闘しています!

◆代表取締役社長:尾藤慎也
◆設立:2004年11月
◆本社:静岡県浜松市

◆経営店舗
【静岡県】
浜松三島店
浜松西塚店
磐田鳥之瀬店
イオンタウン大須賀店
【愛知県】
岡崎牧御堂店
ラウンドワン豊橋店


ブログ担当者:総務部 重田(人事担当)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ